SSブログ

こっち向いて笑って [35mmF1.4G]

カメラ嫌いなウチの子はなかなか視線をくれません。

DSC08072.JPG

DSC08082.JPG

DSC08087.JPG

DSC08075.JPG

これが限界でした。


タグ:動物 35G
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 12

mitton

実家にいる17才のワン子も同じです。
あっ、ボクも苦手ですけど・・・苦笑
by mitton (2015-12-17 07:00) 

さる1号

ワンコ好きの方のブログを見ていると
意外とカメラ嫌いなワンコって多いような・・・・
撮られるのに飽きているのかな^^;
by さる1号 (2015-12-17 07:25) 

ZZA700

mittonさん
やはりそうですか^^;
わんちゃんはそういう傾向があるようですね。
ちなみに私も撮られるのは苦手です^^
by ZZA700 (2015-12-17 08:12) 

ZZA700

さる1号さん
動物は目と目を合わせることを嫌いますので、
見つめられている感覚が嫌なのではないかと想像しています。
by ZZA700 (2015-12-17 08:14) 

たくや

ご飯でつるしかないのかな?
by たくや (2015-12-17 10:13) 

ナビパ

ひょっとして照れ屋さん^^;
私も撮られるのは苦手で撮る方が性に合っています。(笑)
by ナビパ (2015-12-17 21:08) 

ZZA700

たくやさん
はい。食べ物があれば何でもします^^;
by ZZA700 (2015-12-19 07:57) 

ZZA700

ナビパさん
照れてるようには見えないのですが、カメラが嫌いですねえ。
ナミちゃん、ビビちゃんみたいにビシっと視線をくれたら良いのですが、、、。
by ZZA700 (2015-12-19 08:00) 

slowhanded

どういうわけかカメラを向けられるのを好まないワンコは
意外と多いようですね。
カメラマンのご主人にとっては実に淋しい限りですが。。。

  (;´_`;) ハァ・・
by slowhanded (2015-12-19 16:48) 

ZZA700

slowさん
レンズが得体の知れない目玉のように感じられるのではないかなあと推測していますが、真相はどうなんでしょうね。
カメラ目線でニコッとしてくれたら良いのですけれど、、、。
by ZZA700 (2015-12-19 17:54) 

yu-papa

良い顔してますね^^
思わずハグしたいくらい可愛いワンコで・・・
by yu-papa (2015-12-20 17:56) 

ZZA700

yu-papaさん
どうもありがとうございます。
大きくてハグし甲斐がありますよ^^
by ZZA700 (2015-12-21 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。