SSブログ

快適な気温 [24-85mmF3.5-4.5]

今年は冬が足踏みをしてくれているようで、20℃前後の暖かい日が続いています。ワンコにも人間にも快適な温度です。

DSC07728.JPG

DSC07720.JPG

DSC07711.JPG


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 14

たくや

日によって気温差があり過ぎですね~
後1週間もすれば12月(汗)
by たくや (2015-11-23 19:14) 

ナビパ

安定した温暖な気候が続いてくれると嬉しいのですが
もう12月ですし寒さも増してきますね。
早朝散歩が身に染みる感じです。

by ナビパ (2015-11-23 19:48) 

slowhanded

そそそ。思ったより寒くならないので過ごしやすくて
よろしいですなぁ。もっともワンコ達はもう少し寒く
なったくらいの方がいいのかな?( ̄∇ ̄;)

ラストの江ノ島の空がいいあんばいですなぁ。(・∀・)イイ!!
by slowhanded (2015-11-23 20:05) 

ZZA700

たくやさん
暑いくらいの日もあれば、肌寒い日もあり、調節が難しいですね。
しかしもうすぐ12月ですから、否が応にも寒い日が増えてくるのでしょうね。
by ZZA700 (2015-11-23 23:18) 

ZZA700

ナビパさん
朝晩と昼間の気温差が激しいので注意が必要ですね。
昼間の暖かさはもうすぐ師走とは思えないのですが。
by ZZA700 (2015-11-23 23:20) 

ZZA700

slowさん
ワンコは涼しくなって、夏とは見違えるように元気になりました。
もう少し寒い方くなった方がもっと元気になるかも知れません。
ラストは飛行機雲がくっきりと現れて、面白い絵柄になりました。
by ZZA700 (2015-11-23 23:25) 

ニコニコファイト

本当に11月??て思うほどのポカポカ陽気~~!

by ニコニコファイト (2015-11-24 06:33) 

さる1号

もうすぐ12月なのに・・・・
すごし易いけれど寒くならないのはそれはそれで心配ーー;)
by さる1号 (2015-11-24 06:57) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
もうすぐ12月とは思えないくらい暖かいですね^^
by ZZA700 (2015-11-24 08:02) 

ZZA700

さる1号さん
暖冬にはドカ雪が降ることが多いそうなので、
雪かき道具を用意しておいた方が良いかも知れませんよ^^;
by ZZA700 (2015-11-24 08:05) 

imarin

なかなか冬がやって来ませんね。
穏やかなのは嬉しいけれど、雪景色も恋しいのでした^^
by imarin (2015-11-25 11:13) 

ZZA700

imarinさん
今年は暖かいですね。
でも今日は冷え込んでますから雪の便りも時間の問題かと^^
by ZZA700 (2015-11-25 21:18) 

ai-maron

ワンちゃん、快適なんでしょうね。
笑顔がかわいいです。
by ai-maron (2015-11-28 18:18) 

ZZA700

ai-maronさん
ありがとうございます。
夏の間はあまり歩きたがらなかったのですが、涼しくなってからは見違えるように元気になりました。
by ZZA700 (2015-11-29 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリコロールに染まる日没 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。