SSブログ

夏から秋へ [135mm F2.8 [T4.5] STF]

 夏に出会った山の植物たちは、今ごろ秋の準備に追われていることでしょう。

DSC02623.JPG

DSC02622.JPG

DSC02587.JPG

DSC02505.JPG


タグ:植物 STF
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

さる1号

すっかり涼しくなりましたねぇ
ちょっと前の暑さは一体何だったんだろうと思うぐらい
たった半月なのに
by さる1号 (2015-09-04 07:14) 

ZZA700

さる1号さん
このまま涼しい時期が長く続くと良いですね。
このペースでどんどん寒くなるのは嫌だなあ。
by ZZA700 (2015-09-04 09:01) 

たくや

お盆過ぎたらすっかり秋ですね。
しばらくぶりに晴れて空見たら、すでに濃くなって、鰯雲も沢山でていました。暑い夏の消化不良状態です(笑)
by たくや (2015-09-04 11:06) 

ZZA700

たくやさん
急激すぎてびっくりですよね。
クーリング対策も不要になってしまいますね^^;
by ZZA700 (2015-09-05 00:16) 

ナビパ

花たちもこの気候の変化に戸惑ってますね。
日照不足なのが心配です。
by ナビパ (2015-09-05 11:34) 

ZZA700

ナビパさん
変化が急激だったので植物も戸惑ってるでしょうね。
日照不足は野菜の値段にも影響するので心配ですね。
by ZZA700 (2015-09-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。