SSブログ

朝の空気 part 2 [135mm F2.8 [T4.5] STF]

真夏でも冷んやり涼しい高原の朝は、ワンコにとっても散歩しやすいようでした。

DSC02583.JPG

DSC02596.JPG

DSC02618 (1).JPG


nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

さる1号

土と木の香りが漂ってきそう
気持のいい朝散歩ですね
by さる1号 (2015-08-26 06:36) 

ZZA700

さる1号さん
森林の匂いってありますよね。
それが森林浴効果の元になっているのだと思いますが。
ワンコも気持ち良いみたいで、いつもより良く歩きました^^
by ZZA700 (2015-08-26 08:03) 

ナビパ

静かで爽やかな高原の朝なのですね。
ゆったりまったり気持ち良い表情をしています。^ ^
by ナビパ (2015-08-26 09:22) 

ZZA700

ナビパさん
標高1000m以上の所だったので、とても爽やかな空気が漂っていました。
ワンコにも快適な環境だったみたいです^^
by ZZA700 (2015-08-26 20:26) 

slowhanded

総毛皮のワンコにとっては真夏の暑さはさぞ苦しい
でしょうからねぇ。(;・∀・)

高原での避暑にクッキーはんもホッとひと息なので
しょうな。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
by slowhanded (2015-08-29 20:36) 

ZZA700

slowさん
毎日暑そうでぐったりしていましたから、高原にいる間はほっとしたでしょうね。
ここ何日かはやっと涼しくなって平地でも昼間に散歩ができるようになりました。
by ZZA700 (2015-08-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の空気三分一湧水 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。