SSブログ

朝の空気 [35mmF1.4G]

早起きして高原の木々の中を歩くと、心身ともに浄化されてゆくように感じます。

DSC02492.JPG

DSC02491.JPG

DSC02476.JPG


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

たくや

リフレッシュ出来ますね~
by たくや (2015-08-22 18:35) 

ナビパ

心身ともにリフレッシュ!
キャンプは子供心に帰るような感じがします。
by ナビパ (2015-08-22 22:03) 

さる1号

高原までひとっ走りしてきたいなぁ・・・
by さる1号 (2015-08-23 07:30) 

ZZA700

たくやさん
リフレッシュして来ました~♪
帰るのが嫌になりましたよ^^;
by ZZA700 (2015-08-23 08:12) 

ZZA700

ナビパさん
自然の中に身を置くとリフレッシュされるのはなぜでしょうね。
時々は子供心に帰りたいですね~。
by ZZA700 (2015-08-23 08:16) 

ZZA700

さる1号さん
気軽に行けたら良いのですが、渋滞を考えると二の足を踏んでしまいますよね^^;
by ZZA700 (2015-08-23 08:19) 

slowhanded

高原のお散歩のお供にα99+1.4/35Gとは重量級の
スナップ機でしたね。^^;

slowだったらGM1+14/2.5の軽量セットをチョイス
するだろうなと。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by slowhanded (2015-08-23 18:05) 

ZZA700

slowさん
普段からお散歩のお供はα99と35Gか70-300GかSTFか50ZAのいずれかなので、1.5kgくらいの重さには慣れっこになっているのです(^^)v
財力に余裕があればミラーレスのα7という選択肢もあるかも知れませんが、、、、^^;
by ZZA700 (2015-08-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイクのタイヤ交換朝の空気 part 2 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。