SSブログ

オートキャンプ [その他]

DSC02368.JPG

DSC02364.JPG

DSC02357.JPG

DSC02369.JPG

ワンコ連れの2家族でオートキャンプ場へ行きました。車を横付け出来るので荷物の積み下ろしは楽な上に、ワンコたちも柵の中を自由に歩き回れるので、人にも犬にもとても快適な環境でした。木漏れ日の中でそよ風に吹かれているとウトウトと寝てしまいそうになります。一休みしたら夕食の準備に取りかかることにしましょう。


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

たくや

良いですね~木陰のサイトは!
by たくや (2015-07-29 10:33) 

ZZA700

たくやさん
そうなんですよ。日陰と日向では天国と地獄ほど快適さが違います。
今回は良いサイトでラッキーでした^^
by ZZA700 (2015-07-29 19:02) 

ナビパ

トイプーちゃんはお友達なのですね。
良い顔しています。
愛犬連れでオートキャンプは夏にぴったしです。
木陰で気持ちよさそう。
さてディナーはなにかな^ ^
by ナビパ (2015-07-30 09:02) 

slowhanded

おや?たしかクッキーはんは山よりも海の方が
好きだったのでは?(;・∀・)

その一方でこちらのトイプーちゃんは何やら
涼しげな表情ですな。( ̄ー ̄)ニヤリ
by slowhanded (2015-07-30 20:52) 

ZZA700

ナビパさん
ドッグフレンドリーなオートキャンプ場だったので
ワンコ連れでも快適に過ごせました。
夕飯の様子は次回にでもご紹介しますね^^
by ZZA700 (2015-07-30 21:35) 

ZZA700

slowさん
そうなんです。うちの子は海の方が好きなのでちょっと浮かない顔ですね^^;
トイプーちゃんはどことなく上品ですよね。
うちの子はトリミングすらしたことがないのでボサボサです。
by ZZA700 (2015-07-30 21:39) 

Sasha

幸せなワンちゃんですね!
家のフレブルは、今日も一犬お留守番です・・・

by Sasha (2015-07-31 08:47) 

ZZA700

Sashaさん
本人(犬)がそう思ってくれれば良いのですが、、、^^;
時にはフレブルちゃんとお出かけしてあげて下さいね^^
by ZZA700 (2015-07-31 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜辺でタイ料理をコールマン ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。