SSブログ

久しぶりの晴れ [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

雨や曇りの日が続いていたので久しぶりの晴れの日となりました。しかし9時を過ぎると日差しがギラギラ。毛皮を着ている生き物にとっては相当に暑く感じられるようです。

DSC02123.JPG

DSC02126.JPG

暑いなあ

DSC02142.JPG

もう帰りたい


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 12

slowhanded

おはよ~ございます。
今朝も約1時間ほど前、まめ太さんに強制起床
させられました。ε-(;ーωーA フゥ…

閑話休題、それにしてもクッキーちゃんは実に
海が似合いますな。d( ̄  ̄)
でも、本人は暑くて帰りたいとな。。。(;・∀・)
by slowhanded (2015-07-12 05:57) 

ZZA700

slowさん
まめ太さんも早起きですねぇ~。
ウチも陽が昇ってくると「暑いからどうにかして~」って起こしに来ますよ。
海岸は大好きなのですが、日中は砂が熱くなって裸足のワンコには辛い季節になってきました(;_;)
by ZZA700 (2015-07-12 08:47) 

takenoko

雨ばかりでうんざりしていたら、晴れと高温が同時にやってきましたね。体がついていけません。確かにぶ厚い毛がたっぷりだと相当熱いでしょうね。
by takenoko (2015-07-12 10:00) 

ナビパ

梅雨空だと朝方は涼しかったのでこの晴れ間の蒸し暑さは毛皮族には辛いですね。うちのも舌を垂らしてハーハーいってます。
でも夏って感じでワクワクするところも。。。
by ナビパ (2015-07-12 12:28) 

さる1号

暑かったからねぇ^^;
ウチの前の木で気の早い蝉が鳴いていました
そろそろ梅雨明けですかねぇ
by さる1号 (2015-07-12 17:44) 

ニコニコファイト

おはようございます~。確かに!暑そうですね。
by ニコニコファイト (2015-07-13 06:33) 

ZZA700

takenokoさん
あまりにも急激に環境が変化すると、ホント身体がついて行けませんね。
夏が来る前に夏バテになりそうです^^;
by ZZA700 (2015-07-13 07:57) 

ZZA700

さる1号さん
もう蝉が鳴いてますか。
今年の梅雨明けは例年より早いのかなあ?
by ZZA700 (2015-07-13 08:00) 

ZZA700

ナビパさん
このところの蒸し暑さはワンコにとっては相当に辛いらしく、
早くもグッタリしています。
人間にとってはワクワクする夏ですが、ワンコにとっては試練の時ですね^^;
by ZZA700 (2015-07-13 08:04) 

ZZA700

ニコニコファイトさん
分厚い毛皮を着ていますから、ワンコは暑いでしょうねぇ。
脱げれば良いのですけれどね^^;
by ZZA700 (2015-07-13 08:07) 

たくや

一気に晴れましたね~
しかも暑すぎ(汗)
by たくや (2015-07-13 09:25) 

ZZA700

たくやさん
変化が急過ぎてバテそうですね^^;
by ZZA700 (2015-07-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。