SSブログ

あじさい [35mmF1.4G]

紫陽花の見頃はそろそろ終わろうとしていますが、梅雨明けはいつ頃になるのでしょうか。

DSC02013.JPG

DSC02031 (1).JPG

DSC02011.JPG


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

slowhanded

そうですねぇ、確かにアジサイもそろそろ終盤に差しかかって
きましたか。今年も長い間楽しませていただきました。^^

今年の梅雨は例年と比べると雨が少ない割に気温も低めで過ご
し易かったように感じます。その分梅雨明け後の猛暑が恐ろし
かったりしますが。。。(;・∀・)

ラストのロートーンのがよろしいかと。d(^-^)!
by slowhanded (2015-07-01 21:15) 

ZZA700

slowさん
傷んでいない紫陽花を見つけることが難しくなってきました。
今年は確かに過ごしやすいですね。
蒸し暑い日が少なかったように思います。
ラスト、あざぁ~す。
紫陽花は黒のバックが似合いますね(^^)v
by ZZA700 (2015-07-01 23:06) 

さる1号

そろそろ梅雨明けを告げる蝉の声が恋しくなってきました^^

by さる1号 (2015-07-02 06:47) 

ZZA700

さる1号さん
今年の梅雨は細く長くなのかなあ?
セミの合唱はまだまだ先のようですね^^;
by ZZA700 (2015-07-02 07:59) 

gillman

アジサイの品種は年々増えていますが、シンプルなガクアジサイを見るとなんかホッとしますね。
by gillman (2015-07-03 20:29) 

ZZA700

gillmanさん
品種改良により、たくさんの園芸種が作られているようですね。
ガクアジサイは全てのアジサイの原種ですから、原点を見ているようで安心できるのかも知れませんね^^
by ZZA700 (2015-07-04 09:05) 

メタボ歴4年

最後のアンダーな1枚 グッときます。
写欲が湧いてきました!
by メタボ歴4年 (2015-07-08 16:46) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
お、メタボ歴4年さんもアンダー好きですか。
私は-0.3EVが標準設定です。
写欲増加で益々素敵なお写真がアップされることを楽しみにしています。
by ZZA700 (2015-07-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。