SSブログ

入梅まで秒読み [35mmF1.4G]

西の方から入梅の便りが聞こえて来ました。晴れた日は初夏を感じる陽気ですが、関東地方にも着実に梅雨の足音が近づいています。

DSC01946.JPG

DSC01945 (1).JPG

DSC01938.JPG


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

ナビパ

週末は雨と晴れで蒸します。これも梅雨入り前の気配なのでしょうね。
うっとおしい梅雨とうまく付き合っていこうと思います。
by ナビパ (2015-06-07 11:14) 

takenoko

足音は聞こえますが、どこかで足踏みしているような・・・
by takenoko (2015-06-07 20:01) 

ZZA700

ナビパさん
梅雨に入るとお散歩のタイミングが難しくなりますね^^;
うまく付き合って行くしかないのですが、、、。
by ZZA700 (2015-06-08 07:56) 

ZZA700

takenokoさん
週末の天気を見ていると確かに足踏みしているようですね^^
しかし今週は梅雨入り宣言が出るかも知れませんね^^;
by ZZA700 (2015-06-08 08:00) 

slowhanded

と言ってたそばから梅雨入りとなってしまい
ましたな。。。ε-( ̄。 ̄ )ふぅ

というこちらでも同様なのですが、雨がなく
ても困るのでそこそこに降っていただければ。
特に寝ている間に降ってくれるのがもっとも
ありがたいっす。(爆)
by slowhanded (2015-06-08 21:24) 

ZZA700

slowさん
どうやら梅雨入りしたみたいですね^^;
朝夕の通勤時間帯を避けて降ってくれたらありがたいです。
それから、ゲリラ豪雨も無しにして欲しいな。
by ZZA700 (2015-06-09 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。