SSブログ

ひゃっほー! [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

天気の良い日にここに来ると、人だって犬だって、はしゃぎたくなるのです。

DSC01930-1.JPG

DSC01897 (1).JPG


タグ: 動物
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

さる1号

気持ちよさそうだなぁ^^

by さる1号 (2015-05-26 06:15) 

ナビパ

この開放感 やっぱり海は良いですね。
夏本番になるとワンには厳しいのでこの時期ならではです。d(^_^
by ナビパ (2015-05-26 06:23) 

ZZA700

さる1号さん
今の季節が一番気持ちが良い季節ですね^^
by ZZA700 (2015-05-26 08:05) 

ZZA700

ナビパさん
真夏は砂が熱くて裸足のワンコには歩くのがつらい季節になりますね。
昼間は人が多いので、散歩は誰もいなくなる夜間になります。
by ZZA700 (2015-05-26 08:09) 

ヒャッハー!!

なら、ふなっしーでしたな。(^_^;)\(・_・) オイオイ

閑話休題。
2枚目はコーギーくんですかな?
クッキーちゃんが圧倒されているように
見えまする。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ヒャッハー!! (2015-05-27 21:03) 

ZZA700

slowさん
ふなっしーのコミックスが出ているのですね。
知りませんでした^^;
元気なコーギーちゃんに体当たりされてタジタジなうちの子でした。
by ZZA700 (2015-05-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。