SSブログ

もう一乗り [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

日が延びて18:00近くになってもまだこの明るさです。もう少し遊んでから帰りましょうか。

DSC01845.JPG

DSC01795.JPG

DSC01854.JPG


タグ:70-300G 動物
nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

ナビパ

この時期の夕刻はほんとうに良い雰囲気を醸し出してくれますね。70-300Gもひと役買っているのでしょう。優秀なレンズですね。d(^_^
by ナビパ (2015-05-17 20:28) 

たくや

もうひと乗りわかるな~
by たくや (2015-05-17 22:50) 

さる1号

もう少し遊んで・・・昔はそんな気分になりましたね
でも今はお腹が空くとめげてしまいます(笑
今の時期の日の長さは好きだな
何だか時間がたっぷりあるような気分になります^^
by さる1号 (2015-05-18 06:34) 

ZZA700

ナビパさん
70-300GはGレンズの名に恥じないシャープさとボケの美しさを兼ね備えたレンズです。お値段もリーズナブルで、コストパフォーマンスは高いと思います^^
by ZZA700 (2015-05-18 08:02) 

ZZA700

たくやさん
たくやさんの場合は乗るものが違いますけどね^m^ぷぷぷ
by ZZA700 (2015-05-18 08:04) 

ZZA700

さる1号さん
そう言えば子供の頃は夕暮れが時計がわりでしたね。
今の子はみんな時計を持っているし、そもそも外で遊ばないから、昔とは違う感覚なんだろうなあ( -_-)トオイメ
by ZZA700 (2015-05-18 08:17) 

slowhanded

セピア色に染まった海岸に立つサーファーって
何と画になることか。( ̄▽ ̄)b グッ!

もちろん夕日を背に佇むクッキーちゃんもね♪
by slowhanded (2015-05-18 19:50) 

ZZA700

slowさん
ホント、サーファーさまさまです。
うちの子も、もう少し遊びたいと言ってました^^
by ZZA700 (2015-05-19 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘密基地総合格闘家 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。