SSブログ

夕日を見送る [24-85mmF3.5-4.5]

DSC01144.JPG

波の音を聞きながら夕日を見送る。そんな休日を過ごしたいですね。

ゴールデンウイーク到来。素敵な連休をお過ごし下さい。

(3月に訪れた南の島での写真です。ゴールデンウイークは近場でおとなしくしている予定です。)


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

ナビパ

一日、海でノンビリするのに良い時期ですね。
夕陽を望みながら物思いにふけりたくなってきました。^ ^
by ナビパ (2015-04-30 06:22) 

さる1号

夕日の海を眺めながらまったり
素敵な時間の過ごし方ですねぇ^^

by さる1号 (2015-04-30 06:35) 

たくや

思いっきり休みたいです。
by たくや (2015-04-30 09:35) 

ZZA700

ナビパさん
暑くも寒くもなく、丁度良い気候になりましたね。
時には誰にも邪魔されずに物思いにふける時間も必要ですよね^^
by ZZA700 (2015-04-30 10:38) 

ZZA700

さる1号さん
毎日そうできたら良いのですが、隠居でもしないと無理ですね^^;
むしろ、時々だから有り難味があるのかな?
by ZZA700 (2015-04-30 10:43) 

ZZA700

たくやさん
今年のゴールデンウイークは長期の休みが取りやすそうですから、
いっそのこと12連休にしちゃうっていうのはいかがですか?
by ZZA700 (2015-04-30 10:48) 

slowhanded

ん~、いいですねぇ。のんびりとした休暇の
ひとときが感じられまする。(・∀・)イイ!!

それにしても海外旅行にα99を持ち出す気概
に一票!
slowなら確実にGM1かE-M10などμ4/3セット
をチョイスしますわ。( ̄▽ ̄;)ゞ
by slowhanded (2015-05-02 20:05) 

ZZA700

slowさん
海外旅行だからこそ使い慣れたメイン機ですよ^^
思うように撮れなかったら後悔しますからね。
レンズもPlanar T* 50mmと70-300GとAF24-85を持って行きました。
確かに軽さには憧れますが、現行α7を手に入れても、重いのはレンズなので、減らせるのは数百グラム。Eマウントでレンズを揃えるとなると、結局は2マウント体制になってしまいますから、そんな気力も財力もありません。やはり重さは我慢ですね^^;
by ZZA700 (2015-05-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。