SSブログ

水仙も見納め [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

まだ寒いうちから春の訪れを先取りしていた水仙の花も、そろそろ見納めになりました。同じ時期に咲いていたスノーフレークも初夏の花にバトンタッチです。

DSC01392.JPG

DSC01389.JPG

DSC01396.JPG

DSC01400.JPG


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

ナビパ

花々の移り変わりに季節感を覚えますね。
水仙は長い期間咲いてくれているので親しみがあります。
もうすぐ風薫る時期で新緑が楽しみですよ。
by ナビパ (2015-04-25 13:03) 

ZZA700

ナビパさん
水仙は本当に長い間楽しませてくれる花ですね。
これから夏にかけて、次々と違った花が咲き始めるので、
被写体には事欠きません^^
by ZZA700 (2015-04-25 23:29) 

さる1号

水仙、今日行った高遠の峠道に綺麗に群生していたのですが流石にブラインドの途中では撮れなかったです^^;
by さる1号 (2015-04-26 17:42) 

ZZA700

さる1号さん
今日はツーリング日和でしたね。
きれいな景色の中を走られたようで何よりです。
写真には撮れなくても、心の印画紙にしっかりと焼き付けられたら
それで充分ですよ^^
by ZZA700 (2015-04-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。