SSブログ

月光 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

夜明け前、月に照らされて海面がキラキラと輝いていました。その柔らかな光を見つめていると、次第に東の空が明るくなってきました。

DSC01032.JPG

DSC01035.JPG


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

たくや

ほのかな明かりが良いですね~
by たくや (2015-04-13 19:27) 

ナビパ

相当な早朝ですね。普段平日は4時半起きでももう少し明るい感じです。
1日が始まるって感じが良いです。d(^_^
by ナビパ (2015-04-13 19:36) 

slowhanded

ZZA700さん、早起きだなぁ。(爆)
海面に伸びる月の明かりが良いあんばいです。d(^-^)!

slowも平日は5時過ぎには起きていますが、休日はできるだけ
ゆっくりしたいと思うのです。
が、やんちゃなまめ太さんが布団に乗って顔を舐めて起こしに
来るので、おちおち寝ていられませぬ。。。(;・∀・)
by slowhanded (2015-04-13 21:10) 

ZZA700

たくやさん
月明かりは柔らかいですね~^^
by ZZA700 (2015-04-13 23:37) 

ZZA700

ナビパさん
静寂の中で段々と空が白くなって行くのを見ているのが好きだったりします。^^;
by ZZA700 (2015-04-13 23:41) 

ZZA700

slowさん
旅先で早く目覚めたついでに撮ったのは内緒だったりします。^^;
おお、朝はまめ太さんが起こしに来るのですか。
余程slowさんに遊んで欲しいのですね。可愛いなあ。
by ZZA700 (2015-04-13 23:46) 

さる1号

月明かりに照らされた海、夜明け前の静けさがいいですねぇ
随分早い時間の散歩ですね
ワンコが欠伸していたりして^^;
by さる1号 (2015-04-14 06:28) 

ZZA700

さる1号さん
夜明け前は街じゅうが静まり返っているのが良いですね^^
旅行先だったので、残念ながらワンコは一緒ではありませんでした。
一緒に行けたら良かったのですが(;_;)
by ZZA700 (2015-04-14 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。