SSブログ

南の島にて [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

暖かいところでは、縮こまっていた全身の筋肉が緩んで心身ともにリラックスできます。時々無性に南の島に来たくなるのは、心身の弛緩が必要だからなのでしょう。春を飛び越して、一足先に夏を感じて来ました。

DSC00961.JPG

DSC01309.JPG

DSC01311.JPG

DSC01316.JPG


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

ナビパ

うわぁ〜常夏ですね。海も空もまさに夏
いいなぁ〜いいなぁ〜^ ^
by ナビパ (2015-04-05 19:18) 

たくや

いいな~南の島!
by たくや (2015-04-05 21:12) 

slowhanded

おぉ、何と美しい海!
きれいなブルーですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
いかにもリゾートと言った感がよろしいですなぁ。

が、高級レンズを持ち出されて心配になりませんか?(爆)
by slowhanded (2015-04-05 22:21) 

ZZA700

ナビパさん
常夏の島は良いですねー。
住んでしまいたくなります。^^;
by ZZA700 (2015-04-06 08:10) 

ZZA700

たくやさん
良いところでしたよー。
時々無性にこのような場所にエスケープしたくなるのです。
by ZZA700 (2015-04-06 08:13) 

ZZA700

slowさん
2枚目以降はいかにもZeissの青ですよねー。
レンズは使ってなんぼですから、どんどん連れ出すようにしています。
普段から海辺でガンガン使っていますし(爆)。
一応、盗難には気を使いましたが^^;
by ZZA700 (2015-04-06 08:20) 

さる1号

南の島、いいなぁ
花粉が無いのが羨ましい^^;
by さる1号 (2015-04-06 12:11) 

ZZA700

さる1号さん
確かに杉花粉は飛んでいなかったです^^
でも古いホテルで部屋が少しカビ臭く、
チェックイン直後はくしゃみが出たことは内緒だったりします^^;
by ZZA700 (2015-04-06 20:42) 

mitton

1枚目は15階くらいからの俯瞰ですか?
それにしても、どの写真もいいですね~
夏の先取りお裾分けを頂戴いたしました<(_ _)>
by mitton (2015-04-07 15:36) 

ZZA700

mittonさん
惜しい!確か21階だったような、、、。
ホテルの部屋から望遠レンズで撮りました^^
by ZZA700 (2015-04-07 23:32) 

メタボ歴4年

いい青でてますねー♪
αとZEISSの真骨頂ですね(^3^)/
さて、どこでしょ?
by メタボ歴4年 (2015-04-08 07:22) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
特にZeissは独特の青色を出しますね^^
撮影場所はグアムです。
今までメジャー過ぎて敬遠していたのですが、
想像していたよりもずっと良いところでした。
by ZZA700 (2015-04-08 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。