SSブログ

猫の風格 [35mmF1.4G]

猫さんにはテリトリーを守る主の風格を感じます。

DSC00799.JPG

DSC00808.JPG

DSC00391.JPG

DSC00251.JPG


タグ:70-300G 35G 動物
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

さる1号

ニャンコよりも錆び朽ちた車が気になる。。。。(⌒-⌒; )
by さる1号 (2015-03-09 09:02) 

ZZA700

さる1号さん
パブリカのように見えますが、何でしょうね。
あの頃の車は今見ると綺麗な形をしていますね〜。
by ZZA700 (2015-03-09 20:23) 

ナビパ

眼光鋭くですね。d(^_^o)
本当に風格があります。
by ナビパ (2015-03-11 09:20) 

ZZA700

ナビパさん
逞しさという点では猫と犬ではだいぶ違うように思えますね^^
by ZZA700 (2015-03-11 19:56) 

slowhanded

ぬこさんはホームグラウンドを大切にしますからねぇ。(;・∀・)

1枚目確かにパブリカっぽいですね。
日本にはトラバントはまずないでしょうし。(^_^;)\(・_・) オイオイ
by slowhanded (2015-03-11 21:39) 

ZZA700

slowさん
ボディーが錆びているので、FRP製のトラビーではないと思いますよ^^
1950〜60年代のデザインは何だかホッコリしますね。
今走っていても充分に受け入れられるような気がします。
by ZZA700 (2015-03-12 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。