SSブログ

カワウを探せ [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 14

slowhanded

こりゃまた楽しいスナップですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2015-03-01 07:38) 

さる1号

何故皆同じ方向を向いているのでしょうねぇ
一羽ぐらい逆に向くへそ曲りがいてもよさそうなのに・・・
by さる1号 (2015-03-01 07:41) 

ヒロミ

『おい、一人変なのがいるぞ!』
『シーッ、とりあえず居なくなるまで前見とけ!』
って感じにも見えますね(笑)
でもカワウさん格好良く撮れてますね!
前記事はボケだったのですね
どうりで花びらの形がちょっと違うなと
思っておりました(汗)(^_^)
by ヒロミ (2015-03-01 08:39) 

ナビパ

白の並びに黒が。。。楽しいショットですね。
多摩川は黒の並びに白がポツンとの光景が多そうです。
by ナビパ (2015-03-01 11:52) 

たくや

み~つけた(笑)
by たくや (2015-03-01 12:04) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。
この光景を見つけたときはクスっとしてしまいましたよ^^
by ZZA700 (2015-03-01 12:26) 

ZZA700

さる1号さん
この日の視線の先はパンくずを撒こうとしているおじさんでした^^
by ZZA700 (2015-03-01 12:27) 

ZZA700

ヒロミさん
なるほど、それでみんな視線を合わせずに遠くを見ているのですね^^
by ZZA700 (2015-03-01 12:28) 

ZZA700

ナビパさん
カワウさんはすっかりユリカモメさんに成りきっているようですよね^^
多摩川では白はサギさんだったりしますよね。
by ZZA700 (2015-03-01 12:32) 

ZZA700

たくやさん
難しい問題だったでしょう?(爆笑)
by ZZA700 (2015-03-01 12:34) 

mitton

いやぁ、面白い。
愉快な写真のご提供、ありがとうございます☆

お陰さまで楽しい気分で床につけます。
お休みなさい(笑)
by mitton (2015-03-02 01:08) 

ZZA700

mittonさん
ありがとうございます。
クスっとしていただけたならとても嬉しいです。
動物ってなぜあんなに可愛いことするのでしょうね^^
by ZZA700 (2015-03-02 08:04) 

gillman

なりきりカワウ。可愛い。
by gillman (2015-03-06 20:27) 

ZZA700

gillmanさん
このカワウさん、最高ですよね^^
それを許しているユリカモメさんたちも良い味を出しています。
by ZZA700 (2015-03-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。