SSブログ

夜と朝の攻防 [24-85mmF3.5-4.5]

朝日に攻め込まれてどんどん劣勢になって行く夜空。

DSC09531.JPG


タグ: AF24-85 朝日
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

さる1号

朝日のパワーが凄いですねぇ
見るだけで元気になれそう^^
by さる1号 (2014-12-27 08:23) 

ZZA700

さる1号さん
夜の世界から昼の世界にガラリと変えてしまう太陽のパワーは偉大ですねぇ^^
by ZZA700 (2014-12-27 11:36) 

カリム

ご訪問とnice!ありがとうございました。
快晴の海で朝日が登って行く時の景色は
みるみる内に晴れ渡って行く様が、
自然の雄大さを感じさせますよね。
それと、清清しい気分にもなります。^^
by カリム (2014-12-27 12:16) 

ZZA700

カリムさん
こちらこそありがとうございます。
大海原に強烈な光を放ちながら昇る太陽を見ていると
人間なんてちっぽけな存在に思えてきます^^
by ZZA700 (2014-12-27 23:45) 

ナビパ

冬至が過ぎこれからは日中が長くなって行くのが嬉しいです。d(^_^o)
本年はありがとうございます。良いお年をお迎えください。(^-^)/
by ナビパ (2014-12-29 13:25) 

ZZA700

ナビパさん
日の入りが段々遅くなっているのを感じますね。
こちらこそ本年もたくさんのnice!とコメントをいただきありがとうございました。
ナビパさんも良いお年をお迎えください。
by ZZA700 (2014-12-29 20:28) 

slowhanded

ほ~、AF24-85mm F3.5-4.5というと“New”なしの
もでるでしょうか?
この頃の年代ですとけっこう逆光に弱くて強烈なフレア
に見舞われますが、それを上手に活かしておりますな。
お見事です。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2014-12-29 20:38) 

ZZA700

slowさん
このレンズはα-707siと一緒に買ったので1993年製のNewなしです。
α700でデジタルに移行してからは防湿庫の中で眠っていたのですが、
フルサイズのα99で使う広角がなかったので引っ張り出して使ってみたら
案外便利なので時々使っています。
特性的には今時のレンズには及びませんが、面白い味を持っていますよ^^
by ZZA700 (2014-12-30 01:15) 

yu-papa

本年度は沢山遊びに来ていただき、有り難うございました。
良い年をお迎えください・・
by yu-papa (2014-12-30 19:09) 

ZZA700

yu-papaさん
こちらこそたくさんのご訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ZZA700 (2014-12-31 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣り人と雲走り納め ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。