SSブログ

釣り人と雲 [35mmF1.4G]

迫り来る雨雲。この後、通り雨に見舞われました。

DSC09578.JPG


タグ:釣り 35G
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

メタボ歴4年

α77Ⅱを購入してからシグマ8-16mmが気になってたところ、ZZA700さんの記事に当たりました(((^^;)
面白そうなレンズですね♪
by メタボ歴4年 (2014-12-24 05:47) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
広角をご検討ならば、シグマの8-16mmはお薦めしますよ。
唯一無二の超広角を体験でき、広角レンズとしては周辺解像度が高いことが特長です。
広角を一本持っていると撮影の幅が広がりますよ〜♪
by ZZA700 (2014-12-24 08:23) 

さる1号

追っかけて来そうな雨雲ですねぇ
by さる1号 (2014-12-24 16:38) 

ZZA700

さる1号さん
案の定、追っかけられました^^;
by ZZA700 (2014-12-24 17:06) 

ナビパ

お天気の移り変わりの狭間ってシャッターチャンスだったりしますね。逆光で黒い雲が迫る感じに迫力を感じます。釣り人もワンポイントになっていますね。
by ナビパ (2014-12-25 18:05) 

ZZA700

ナビパさん
光がドラマティックに変わる時は何か良い絵が撮れそうな気がしますね^^
釣り人さんが居てくれなかったらただの風景スナップでした^^;
by ZZA700 (2014-12-27 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。