SSブログ

冬支度 [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

里にも冬の足音が聞こえて来ました。

DSC09279.JPG

DSC09319.JPG

DSC09326.JPG

DSC09314.JPG

DSC09311.JPG


タグ: 里山 50ZA
nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

ナビパ

干し大根はタクワンになるのかな。。。
干し柿とか美味しいですよね。d(^_^
by ナビパ (2014-11-30 18:29) 

ZZA700

ナビパさん
おそらく沢庵漬けになるものと思われます。
なぜか天日干しにすると美味しくなりますよね。
太陽のパワーですね^^
by ZZA700 (2014-11-30 18:39) 

さる1号

のんびりした気分になりますね
三枚目、こんな風景を見たら散歩したくなります^^
by さる1号 (2014-12-01 06:51) 

ZZA700

さる1号さん
日本の原風景と言った趣きですね。
茅ヶ崎市の里山公園は谷戸の風景が良く保全されていて
お気に入りの散歩スポットです^^
by ZZA700 (2014-12-01 07:55) 

ヒロミ

12月になりましたね。
里の風景は公園なのですね。
自然が残され日が昇ってからゆっくりお散歩したいですね♪
朝も寒いですが良い光景が眺められそうですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-12-01 08:25) 

ZZA700

ヒロミさん
今年ももう残り一ヶ月となりましたね。
早すぎです^^;
斜めからの光はドラマチックな景色を演出することがありますから、
朝のお散歩は吉かも知れませんね^^
by ZZA700 (2014-12-01 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。