SSブログ

色づく木々 [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

木々の葉がすっかり色づきました。落ち葉がカサカサ言う音を聞きながら歩きます。

DSC09304.JPG

DSC09290.JPG

DSC09287.JPG

DSC09299.JPG

DSC09297.JPG


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

さる1号

すっかりいい色ですねぇ
落ち葉を踏みながらの散歩、軽やかな音が心地いいですね
自分も落ち葉の上を歩きたい・・・・
by さる1号 (2014-11-27 06:55) 

ヒロミ

葉が色付いてきましたね!
私もワンズ連れながら紅葉探しです♪
ワンズ連れの場合、
ガサガサって音とパリパリッって(食べてる)音に
なります(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-11-27 08:26) 

ZZA700

さる1号さん
この時期、敢えて落ち葉の上を歩きたくなりますね。
出張からお帰りの頃は紅葉も終わってしまうでしょうか。
by ZZA700 (2014-11-27 08:40) 

ZZA700

ヒロミさん
私もワン連れで紅葉探し&撮影です^^;
あれ、マリリリちゃんは落ち葉を食べちゃうのですか?
メープルシロップの味がするのかな?
by ZZA700 (2014-11-27 08:44) 

メタボ歴4年

ほれぼれするショットばかりです!
今年はまた紅葉行けてないなぁー(泣)
by メタボ歴4年 (2014-11-27 10:17) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
ありがとうございます。
レンズのおかげだと思います^^;
紅葉が終わらないうちに撮りに行けると良いですね♪
by ZZA700 (2014-11-28 08:19) 

slowhanded

いいあんばいですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

紅葉って日本家屋と水辺が似合う気がします。
日本の秋最大の色彩の美ですなぁ。
by slowhanded (2014-11-29 20:51) 

ZZA700

slowさん
良い具合に色付いて来ましたね^^
古民家と紅葉は日本の秋を感じさせる典型的な風景ですね。
水鏡に映る紅葉も美しいですねえ( - -)トオイメ...
by ZZA700 (2014-11-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。