SSブログ

空の近くで朝食を [Planar T* 50mm F1.4 SSM]

秋晴れの休日は出来るだけ空に近いところで朝食を食べたくなります。

DSC09015.JPG

DSC09036.JPG

DSC09038.JPG


タグ:50ZA 朝食
nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

ナビパ

この映写力そしてセンスの良さに引き込まれます。
何か名画のワンシーンのようです。
by ナビパ (2014-10-25 20:19) 

たくや

おしゃれですね~
by たくや (2014-10-25 20:29) 

さる1号

テラスで食べる朝ごはん
気持ちよさそう~^^
by さる1号 (2014-10-26 07:45) 

ZZA700

ナビパさん
ありがとうございます。
(でもちょっと褒めすぎですよ^^;)
テーブルセッティングがめちゃくちゃでお恥ずかしいです。
by ZZA700 (2014-10-26 08:02) 

ZZA700

たくやさん
ありがとうございます。
気候が良いと外で食べたくなりますよね^^
by ZZA700 (2014-10-26 08:03) 

ZZA700

さる1号さん
今の季節が一番気持ちが良いのです(^^)v
by ZZA700 (2014-10-26 08:04) 

メタボ歴4年

素敵な朝ですねー♪
リゾートみたいに爽やかなショットです(^-^)
by メタボ歴4年 (2014-10-26 14:15) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
爽やかな季節なので、気分だけでもリゾートみたいにしてみました^^;
by ZZA700 (2014-10-26 15:55) 

kyon

太陽の下で朝食、食べ過ぎちゃいそうですね^^
気持ちいいだろな〜
by kyon (2014-10-27 02:13) 

ZZA700

kyonさん
案の定、食べ過ぎちゃいました^^;
食欲の秋って言いますからね^^
by ZZA700 (2014-10-27 19:55) 

slowhanded

お、何やら亜米利加チックでいい感じ。(・∀・)イイ!!

オシャレな朝食だなぁ、我が家のとは大違いだ。(爆)
by slowhanded (2014-10-28 05:29) 

ZZA700

slowさん
いえいえ何も特別なものはありませんよ。
良さ気に切り取っただけです(自爆)
これも写真のマジックですね^^;
by ZZA700 (2014-10-28 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。