SSブログ

過ぎ行く夏 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

ここ何日かとても涼しくて過ごしやすくなりました。もうすぐ夏の花や虫たちともお別れです。

DSC08576.JPG

DSC08593.JPG

DSC08600.JPG

DSC08597.JPG

DSC08589.JPG

DSC08598.JPG

DSC08601.JPG


nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

slowhanded

行く夏を惜しむ感がでておりますな。( ̄▽ ̄)b グッ!

今年はここ数年の異常的な猛暑からすると大分マシな夏
だったように思います。でも、暑かったですけど。(爆)
by slowhanded (2014-08-31 06:56) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。
私も今年は猛暑と言うほど暑くなかったように思います。
もしかしてそれは海岸沿いの地方だけ?
全国的に見ると、台風の被害が多かったのは残念ですね。
by ZZA700 (2014-08-31 08:00) 

ナビパ

夏への名残り まだ夏を楽しみたい気持ちと 涼しい秋を求める思いがありますね。心境複雑?^^;
by ナビパ (2014-08-31 09:28) 

たくや

夜は虫が鳴き始めて、そろそろ秋の訪れですね~
by たくや (2014-08-31 10:51) 

ZZA700

ナビパさん
そうですね。常識的な暑さがちょっとだけ戻ってきてくれると良いですね。
by ZZA700 (2014-08-31 17:35) 

ZZA700

たくやさん
昼間のセミの声よりも、夜の虫の音の方が目立つようになりましたね.

by ZZA700 (2014-08-31 17:36) 

さる1号

猛暑が一転、寒くなったりもして
虫たちも驚いているでしょうねぇ・・・・
今日は気候も普通に戻ってツーが楽しめました
by さる1号 (2014-08-31 18:46) 

ZZA700

さる1号さん
このところの気温の乱高下には人間もびっくりですね^^;
今日はツー日和になりましたね。
どこまで行かれたのかな。後ほどブログにお邪魔します~♪
by ZZA700 (2014-08-31 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。