SSブログ

お昼寝タイム [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

この時期、潮風に吹かれながらの昼寝は気持ちが良さそうです。しかし6月が近づき、サーファーさんやビーチバレーの人々で浜辺は賑わってきました。また、海の家の準備も始まってきました。じきに昼寝していられる環境ではなくなるかも知れません。

DSC08126.JPG

DSC08114 (1).JPG

DSC08117 (2).JPG

DSC08154.JPG


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

メタボ歴4年

海の家が建ち出すといよいよ夏ですね!
って今日の名古屋35℃予報…(爆)
気持ちよくお昼寝も今のうち!ですかね(*^^*)
by メタボ歴4年 (2014-06-01 08:40) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
海の家が建ち出すと一気にビーチは賑やかになりますね。
35℃ですか、、、、、。
お昼寝どころか、熱中症に注意ですね^^;
by ZZA700 (2014-06-01 09:01) 

ナビパ

昨日は真夏日でもう夏本番の陽気ですね。
まだ梅雨入り前なのに。。。
焼けすぎてひりひりを思い出しました。^^;
by ナビパ (2014-06-01 10:13) 

くにちゃん

暑くなる前に江の島に行こうと思いましたが、もう真夏日・・・。
海の匂いが好きです^^

by くにちゃん (2014-06-01 17:47) 

ZZA700

ナビパさん
週末は真夏のような陽気でしたね。
半袖で過ごしていたら腕がまだらに焼けてしまいました^^;
by ZZA700 (2014-06-01 22:18) 

ZZA700

くにちゃんさん
暑くなってからの江ノ島も良いですよ。
是非お出かけください。
強い日射しと潮の香りは夏の象徴ですね^^
by ZZA700 (2014-06-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。