SSブログ

SAKURA [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

今年の桜は度重なる風雨でご難続きです。

DSC07806.JPG

DSC07809.JPG

DSC07783.JPG

DSC07448.JPG

DSC07792.JPG

DSC07447.JPG

DSC07791.JPG

DSC07808.JPG

DSC07775.JPG


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

ヒロミ

今年は桜が開花した翌日から悪天候でしたね。
花が落ちないか心配でしたが
雨にも風にも負けずに頑張ってくれた桜
楽しむ事ができましね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-04-07 08:49) 

さる1号

今年の桜、一気に咲いて一気に散って・・・
桜らしいといえば桜らしいですが^^;
でも雨ではなく風に散って欲しかったです
by さる1号 (2014-04-07 12:19) 

ZZA700

ヒロミさん
咲いたと思ったら雨と風でしたから、随分散ってしまいましたね。それでも残っている花には「ご苦労さま」って言ってあげたくなります^^
by ZZA700 (2014-04-07 20:19) 

ZZA700

さる1号さん
桜吹雪ならば綺麗ですが、雨で地面にへばり付いて踏んづけられた花弁はあまり美しくないですね^^;
by ZZA700 (2014-04-07 20:23) 

ナビパ

春の気まぐれなお天気に桜たちも翻弄されたようですね。それでも桜はみなを楽しませてくれますね。^ ^
by ナビパ (2014-04-07 21:03) 

ZZA700

ナビパさん
お天気には桜も人も翻弄されてしまった感じですね。ここ何週間かの話題と言えばまず桜。日本人ってつくづく桜が好きなんだなあと思います。
by ZZA700 (2014-04-08 08:50) 

slowhanded

今年の桜は遅れて咲き始め、一気に開花して散って
しまった印象ですね。。。( ̄-  ̄ ) ンー

ちと不完全燃焼感があるのは止むなしか?(;・∀・)
by slowhanded (2014-04-08 20:23) 

ZZA700

slowさん
自然現象が複雑に影響し合った結果なので、致し方ないですね^^;
週末に雨が続いたこともそう感じる一因かも知れませんね^^
by ZZA700 (2014-04-09 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。