SSブログ

小春日和 (2) [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

風が穏やかで、日射しが暖かな日には砂浜をどこまでも歩いてみたくなります。

DSC06716.JPG

DSC06686.JPG

DSC06726.JPG

DSC06723.JPG

DSC06728 (1).JPG


nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

slowhanded

お、さすが著名な海岸は冬場でも人が多いですな。(爆)

クッキーちゃんは、人待ち顔?それとも一休みかな? ^^
by slowhanded (2013-12-28 20:49) 

ZZA700

slowさん
麗らかな日には散歩に訪れる人は多いですねぇ。
クッキーはワンちゃんの通過待ちです^^;
by ZZA700 (2013-12-28 22:20) 

ナビパ

冬の砂浜って淋しいって思っていましたが
何か温かみを感じますね。
by ナビパ (2013-12-28 23:14) 

ZZA700

ナビパさん
日が暮れてからはさすがに寂しくなりますが、日中は散歩する人やサーファーさんたちで案外賑わっています^^
by ZZA700 (2013-12-28 23:45) 

さる1号

穏やかな冬晴れの日は砂浜でお弁当を食べながらまったりしたいですね・・・
って、鳶に狙われるから落ち着いていられないかな^^;
by さる1号 (2013-12-29 06:37) 

ZZA700

さる1号さん
穏やかなキラキラ光る海を見ながらお弁当も良いですね。頭上でトンビがくるりと輪を描くのは必至ですが。壁を背にして座ると襲われにくいですよ。
by ZZA700 (2013-12-29 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。