SSブログ

冬支度 [50mm F2.8 Macro]

草木も冬支度を進めているようです。

DSC06547.JPG

DSC06551.JPG

DSC06552.JPG

DSC06539.JPG


タグ:植物 50Macro 35G
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

さる1号

秋の名残りがどんどん剥がれおちて
冬をしっかり感じるようになりましたね
by さる1号 (2013-12-15 09:09) 

ZZA700

さる1号さん
そろそろ紅葉にもお別れを告げて、長い冬へ突入ですね。暖房なしでは過ごせなくなって来ました^^;
by ZZA700 (2013-12-15 18:52) 

slowhanded

寒くなってくると徐々に被写体が減り、それに加えて寒さに
めげて写欲も失われがちになりますからねぇ。。。(;・∀・)

さて、今年はどうしのぎましょうか。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by slowhanded (2013-12-15 19:44) 

ZZA700

slowさん
そうですねえ、段々と外へ出るのも億劫になってくる季節ですねえ。新しい機材でも手に入れて写欲回復させますか。あ、そう言えばどこかの誰かさんはもう新しい機材を手に入れていたような、、、(爆)。
by ZZA700 (2013-12-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。