SSブログ

元気復活 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

涼しくなったのでワンコも元気一杯に散歩できるようになりました。それとは引き換えに、陽が沈むのがずいぶん早くなりました。

DSC06026 (1).JPG

DSC06119 (1).JPG

DSC06025 (1).JPG


タグ:動物 35G 70-300G
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

slowhanded

お!クッキーさん、ずいぶんとお元気なご様子。^^

一気に涼しくなって活動しやすくなったのでしょうな。
こちら的には涼しいどころかそれを通り越して寒いくらい
に感じてますけどねぇ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by slowhanded (2013-10-28 22:55) 

ナビパ

無邪気に元気に遊んでいますね。ワン達にとっては活動しやすい気温になりました。ホントに日のくれるのが早くて寂しいです。
by ナビパ (2013-10-29 20:28) 

ZZA700

slowさん
夏場とはテンションが全然違いますよ。寒いくらいの方が断然元気ですね^^
by ZZA700 (2013-10-30 00:10) 

ZZA700

ナビパさん
ワンコはどんなに寒くても苦にならないみたいですね。日が短くなって、午後になると影が長くなり始めますから何だか寂しい気分になりますね^^;
by ZZA700 (2013-10-30 00:12) 

たくや

勢いが違いますね~
by たくや (2013-10-30 11:21) 

くにちゃん

こんばんは~躍動感がありますね^^
by くにちゃん (2013-10-30 18:11) 

ZZA700

たくやさん
夏場とは全然違うでしょう?
by ZZA700 (2013-10-30 20:22) 

ZZA700

くにちゃんさん
涼しくなるとノリが全然違うんですよ^^
by ZZA700 (2013-10-30 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。