SSブログ

秋のかけら [35mmF1.4G]

真夏が舞い戻って来たかのような暑い日が続いておりますが、秋のかけらを見つける機会も多くなりました。着実に季節は移ろって行きます。

DSC06125.JPG

DSC06108 (1).JPG

DSC05785.JPG


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

さる1号

今日は凄く暑い日でしたね
まるで季節が逆回転しだしたような・・・・

by さる1号 (2013-10-12 23:02) 

ZZA700

さる1号さん
昼間は真夏みたいでしたね~。でも、夕方からは秋の風が吹いてきました♪
by ZZA700 (2013-10-13 01:05) 

takenoko

やっと今日から秋が始まるようです。でもまた台風が・・・
by takenoko (2013-10-13 07:32) 

ZZA700

takenokoさん
日中は暑くても、朝晩はだいぶ秋らしくなって来ましたね^^ 今年は南方の海水温が高いらしく、台風が次から次へと生まれているみたいですね^^;
by ZZA700 (2013-10-13 20:40) 

slowhanded

1枚目よろしいですなぁ。(・∀・)イイ!!

秋らしさ満載です。
by slowhanded (2013-10-14 21:19) 

ナビパ

暑さも彼岸までと言いますが今年は帰りの暑さでまいります。でも確実に秋の兆しを感じます。昆虫や花の方が季節を敏感に感じとっているのでしょうね。
by ナビパ (2013-10-14 21:58) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。そろそろ本格的な秋の到来ですね^^
by ZZA700 (2013-10-14 23:45) 

ZZA700

ナビパさん
異常気象と言われても、虫や花は然るべき季節にちゃんと姿を現しますからすごいですね。
by ZZA700 (2013-10-14 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。