SSブログ

祭りのあと [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

海水浴シーズンが終わりを迎え、浜には徐々に静けさが戻りつつあります。

DSC05190.JPG

DSC05206.JPG

DSC05181.JPG

DSC05205.JPG


nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 12

さる1号

寂しげな砂浜に静かに暮れてゆく陽
祭りの後の気怠さにも似た感じ
いい雰囲気ですねぇ
詩人になれそう^^
by さる1号 (2013-08-31 20:53) 

ZZA700

さる1号さん
まだまだ暑いのに、夕暮れの浜辺は夏の終わりを感じさせます。さる1号さん、すでに詩人になってますね^^
by ZZA700 (2013-09-01 09:18) 

Rita

こんにちは。
コメントをいただきありがとうございました。
お気にかけていただき嬉しく思います。
またいつか、おめにかかれますように・・・。
ZZA700 さんも、どうぞお元気でお過ごしになって下さいね^^
by Rita (2013-09-01 10:24) 

メタボ歴4年

夕陽が沈む海岸に富士山ですか(^^)
贅沢な時間ですね♪

by メタボ歴4年 (2013-09-01 18:24) 

ZZA700

Ritaさん
ニーナちゃん&マリーちゃんの様子や素敵なお写真を拝見できなくなるのは残念ですが、皆様がお元気で楽しい日々を過ごされますようお祈り申し上げます。
もし良かったらまた時々遊びに来てくださいね^^
by ZZA700 (2013-09-01 23:18) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
富士山が見えると得した気分になるのはなぜでしょうね^^;
夏場は富士山が見える日が少ないのですが、この日は珍しくシルエットが見えて嬉しくなりました^^
by ZZA700 (2013-09-01 23:20) 

たくや

海岸線は夕方が涼しいですね~
写真を見るともう夏は終わりの気分になりますが、
何故かまだまだ暑い(涙)
by たくや (2013-09-02 14:13) 

slowhanded

夕暮れの浜辺はドラマティックですねぇ。(・∀・)イイ!!

波もずいぶんと高くて泳ぐにはいささか危険ですが
波乗り達には最適かもですな。d(^-^)!
by slowhanded (2013-09-02 18:41) 

ZZA700

たくやさん
海辺はいつも風が吹いていて体感温度は内陸部よりもだいぶ低いですね。しかし出戻りの熱波には参ります;_;
by ZZA700 (2013-09-02 20:19) 

ZZA700

slowさん
海水浴客がいなくなって、端っこに追いやられていたサーファーさん達が意気揚々とメインビーチに戻ってきました。もっと高い波が来いと祈っているのではないでしょうか。
by ZZA700 (2013-09-02 20:25) 

yukio

おわりには、また始まりがありますから。
by yukio (2013-09-03 15:11) 

ZZA700

yukioさん
そうですね。来年また海水浴客が戻って来るまではサーファーさん達のパラダイスです^^
by ZZA700 (2013-09-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。