SSブログ

波待ち人、彼待ち人 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

DSC03583 (1).JPG
タグ: 人物 70-300G
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 10

slowhanded

いやぁ、いいスナップですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
うつむき加減の女性と曇天のやや陰った感じがいいあんばいに
マッチしてるように思いました。

単にケータイかスマホでも見ているのかも知れませんが。。。(;・∀・)
by slowhanded (2013-07-27 06:02) 

メタボ歴4年

Niceshot!!
青春の1ページですかね(^^)
彼氏の見ててほしい気持ちと裏腹に、彼女は大抵見ていないものですけどね…(((^^;)
by メタボ歴4年 (2013-07-27 07:51) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。
なるほど、退屈な感じを表現するには曇りの方が良かったということですね。
オチまでつけていただき、ありがとうございました^^
by ZZA700 (2013-07-27 09:08) 

ZZA700

メタボ歴4年さん
ありがとうございます。
青春ですね~ ^^;
あまり興味はなくても、待っててくれる彼女がケナゲですね。
服装が付き合わされた感を漂わせていると思いませんか。
by ZZA700 (2013-07-27 09:16) 

さる1号

ほんわかしていていいですねー

by さる1号 (2013-07-27 10:57) 

ZZA700

さる1号さん
初々しさが良いですよね~^^
by ZZA700 (2013-07-27 13:02) 

yu-papa

この様な様子は、釣りをしてる時に良く見かけます。
楽しいのは彼だけで、待つ身の彼女の後姿が寂しそう・・・・
by yu-papa (2013-07-27 20:05) 

ZZA700

yu-papaさん
それでも待てるところに一途さを感じて、つくづく若いっていいなあって思います^^
by ZZA700 (2013-07-28 01:29) 

shin.sion

My Favorite Photo 2013へのエントリーありがとうございました!

写真に関してのコメントは2月14日の公開まで楽しみにお待ちください。

by shin.sion (2014-01-18 05:56) 

ZZA700

shin.sionさん
毎度楽しい企画をありがとうございます。
公開日を楽しみにしております^^
by ZZA700 (2014-01-18 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bokeh伊豆山神社 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。