SSブログ

駐停車禁止 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

立ち止まることも許されず、走り続けなければならないとしたら辛すぎますよね。休み休みゆっくり行きましょうよ。

DSC03504.JPG


タグ:70-300G 夜景
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

まき

☆お写真のように早くはなく。。。ゆっくりと自分のペースで暮しているワタクシです(^^♪
by まき (2013-06-26 18:05) 

ZZA700

まきさん
それは素晴らしいですね。誰もが自分の心地良いペースで進めば良いのですよね。自分自身の人生なのですから^^
by ZZA700 (2013-06-26 20:19) 

ナビパ

急がば回れ ゆっくりとマイペースが良いです。^ ^
by ナビパ (2013-06-27 11:54) 

ZZA700

ナビパさん
焦らず、じっくりが良いですね^^
by ZZA700 (2013-06-27 20:16) 

slowhanded

流れるtail lampが美しいですね。( ̄▽ ̄)b グッ!

しかも決して明るくない70-300Gを持ってしてとは
恐るべし。。。o( ̄ー ̄;)ウゥム…

by slowhanded (2013-06-29 20:56) 

ZZA700

slowさん
0.6秒の手持ち撮影でしたが、強力な手振れ補正のおかげで苦労なく撮ることができました。良い時代になりましたね~。
by ZZA700 (2013-06-30 08:05)