SSブログ

紫陽花は終盤 [50mm F2.8 Macro]

段々と傷んでいない紫陽花をみつけるのが難しくなってきました。そろそろ紫陽花の季節は終わりに近付いているようです。

DSC03674.JPG

DSC03652.JPG

DSC03658.JPG

DSC03672.JPG


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

さる1号

紫陽花がピークを越えると、そろそろ蓮が気になってきます
忙しいですよねー^^
by さる1号 (2013-06-23 19:37) 

ZZA700

さる1号さん
嬉しい悲鳴ですね^^ さて、蓮はどこへ撮りに行こうかな♪
by ZZA700 (2013-06-23 19:47) 

ナビパ

紫陽花もそろそろ終盤なんですね。
紫陽花と雫をまだ撮れていなくて。。。
なかなかチャンスに巡り会えずです。^^;
by ナビパ (2013-06-23 21:32) 

ZZA700

ナビパさん
週末は天気が良い日が多かったので、雨の紫陽花を見る機会も少なかったですね。これからどうなるか様子を見ることにしましょう^^
by ZZA700 (2013-06-23 21:49) 

たくや

いつの間にか終わりになってきて寂しいです。
by たくや (2013-06-24 16:27) 

ZZA700

たくやさん
光陰矢の如しですねえ^^;
by ZZA700 (2013-06-24 20:13)