SSブログ

梅雨の合間に [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

雨が上がれば、皆さん思い思いに梅雨の合間を楽しんでいます。

DSC03479.JPG

DSC03389 (1).JPG

DSC03469.JPG

DSC03392.JPG


タグ:梅雨 70-300G
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

さる1号

スカーッとした空と海が恋しいですね
あともう少しかなぁ^^
by さる1号 (2013-06-15 06:36) 

ZZA700

さる1号さん
もう少し雨が降ってくれないと後々問題が出てきそうですから、しばらく我慢しましょう。雨と晴天が交互に来ると理想的なんですけどね^^;
by ZZA700 (2013-06-15 15:14) 

slowhanded

おっしゃるとおりこの時期にまとまった雨がないと
夏以降に水不足に悩まされますからねぇ。(;・∀・)

とはいえ、やはりスカッと晴れた青空を背景に
撮りたいようなシーンばかりですね。(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ
by slowhanded (2013-06-15 20:31) 

ZZA700

slowさん
空が鉛色だと海もグレーになってしまってイマイチですね。青い海が戻ってくるのは1ヶ月後くらいでしょうか。
by ZZA700 (2013-06-16 00:19) 

ナビパ

思い思いに砂浜で気持ち良いのでしょうね。
久しぶりに海に行きたくなってきました。
by ナビパ (2013-06-17 20:09) 

ZZA700

ナビパさん
潮風に吹かれるとなぜか癒されますね。カメラに塩が付くのが気が気ではありませんが^^;
by ZZA700 (2013-06-17 20:20) 

から梅雨妖しく咲く ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。