SSブログ

ナイス・キャッチ! [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

フライング・ディスクをトレーニング中のワンちゃん。実にうまいことキャッチしていました。

DSC03437 (1).JPG

DSC03316.JPG

うちのワンコは天然素材でリトリーブの訓練中


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

ナビパ

ナイスキャッチでお写真もナイスキャッチです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-05-28 18:12) 

たくや

これから練習ですね!
by たくや (2013-05-28 20:16) 

ZZA700

ナビパさん
ありがとうございます。ディスク犬さんのパフォーマンスには感心しました。
by ZZA700 (2013-05-28 23:26) 

ZZA700

たくやさん
うちのワンコは無理っぽいです。身体が重くてあんなに飛べません^^;
by ZZA700 (2013-05-28 23:27) 

slowhanded

お、これはすばらしい!(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
決定的な瞬間を捉えましたね。

我が家の歴代ワンコも空中キャッチはできない子
ばかりだったりします。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by slowhanded (2013-05-29 06:14) 

さる1号

上手にキャッチするもんですねぇ^^

by さる1号 (2013-05-29 06:41) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。α99の像面位相差センサを併用するデュアルAFを使うと、このようなシーンでもAFが食いついてくれます。うちの子もフライングディスクには全く興味を示さないのでダメですよ^^;
by ZZA700 (2013-05-29 19:23) 

ZZA700

さる1号さん
地道な訓練の賜物だと思います。飼い主さんの根気に拍手です。
by ZZA700 (2013-05-29 19:26) 

POTENZA RE050 RFTトンビがくるりと ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。