SSブログ

桜の後は [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

桜の花が散ってしまっても、まだまだ色々な花が控えています。春から初夏にかけては最も花の多い季節。しばらくは花のリレーが楽しめそうです。

DSC02853.JPG

ヤマブキ(一重)

DSC02804.JPG

ヤマブキ(八重)

DSC02860.JPG

スノーフレーク

DSC02803.JPG

ヤマボウシ(白いところは花弁ではなく総苞片と呼ばれる組織)

DSC02840.JPG

タンポポ

DSC02869.JPG

タンポポ

DSC02841.JPG

ツツジ

DSC02894 (1).JPG

ツツジ


タグ:70-300G 植物
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

slowhanded

今年は梅の開花が寒さで遅れた割に、その後の展開が急すぎて
撮影が追いつきませんな。。。(;・∀・)

もうサツキやツツジが咲き出したので、ピークを越える前に
撮らないと~。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by slowhanded (2013-04-14 22:22) 

さる1号

ヤマブキ見るたびに山吹色のお菓子が頭を回ってしまって^^;
花のリレーの時期に海外出張は辛いです
by さる1号 (2013-04-15 06:25) 

ZZA700

slowさん
色んな花が一気に咲き出しましたね^^; しばらくは花撮りに忙しくなりそうです。
by ZZA700 (2013-04-15 08:22) 

ZZA700

さる1号さん
山吹色のお菓子があるのですね。お菓子を思い浮かべるとはさる1号さんらしいですね^^ 南国は南国でトロピカルな花が年中咲いていますから花撮りも楽しんで下さい。ブーゲンビリアは終わってしまったかな?
by ZZA700 (2013-04-15 08:34) 

Rita

こんにちは。
桜の後も、次から次へとお花が咲いていますね。
可愛いお花がたくさ~ん・:*:・(*´エ`*)・:*:・うっとり
花撮り、楽しまれて下さ~い^^
by Rita (2013-04-15 13:45) 

ZZA700

Ritaさん
色々な花が一斉に咲き出しましたね^^ Ritaさんのお庭も華やかになってきているのではないですか?しばらくは花撮りで忙しくなりそうですね^^;
by ZZA700 (2013-04-15 20:19) 

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。