SSブログ

早春の花 [35mmF1.4G]

春を告げる花たちの写真など。

DSC01783.JPG

DSC02502.JPG

DSC01792.JPG

DSC01791.JPG

DSC01789.JPG

DSC01785.JPG

DSC01795.JPG

DSC02498.JPG

DSC02375.JPG


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

砂漠のラクダ

ユキヤナギはやっぱり可愛い花ですね♪
二枚目は?ぼけですか?鮮やかな赤ですね^^
by 砂漠のラクダ (2013-03-20 23:40) 

メタボ暦4年

ボクも春を探しに行かないとと思ってましたが、
もう桜が満開を迎えてしまいそうです…(((^^;)

by メタボ暦4年 (2013-03-21 08:00) 

ZZA700

砂漠のラクダさん
ユキヤナギは撮り方によっては面白い被写体になりそうですね。もう少し工夫して撮れれば良かったのですが、、、^^;
2枚目は何でしょうね。よくわからなかったのですが、色が鮮やかだったので撮ってみました。薔薇の仲間でしょうか?
by ZZA700 (2013-03-21 08:28) 

ZZA700

メタボ暦4年さん
梅はずいぶん遅かったのに、桜はだいぶ早かったですね。今週末あたりが満開になりそうですね。撮りに行けるといいですね^^
by ZZA700 (2013-03-21 08:32) 

ナビパ

ナミヘのお言葉ありがとうございます。
春の花々が一斉に咲き乱れ春本番
撮影が楽しい季節になりました。
by ナビパ (2013-03-22 18:23) 

ZZA700

ナビパさん
色々な花が一気に咲き出したので忙しくなりますね^^;
by ZZA700 (2013-03-22 20:15)