SSブログ

走る [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

誰もが思いっきり走ってみたくなるときがありますよね。

DSC00414.JPG

DSC00520 (1).JPG

DSC00447.JPG

DSC00399.JPG

DSC00522 (1).JPG


タグ:70-300G 動物
nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

aidesu

流し撮り決まってますね。
ママチャリが時速50kmに見えます^^
by aidesu (2012-12-06 20:11) 

ZZA700

aidesuさん
あはは、そのくらい出ていたかも知れません(嘘)。
もう少し露光時間を長くしても良かったですね^^;
by ZZA700 (2012-12-06 22:33) 

Sasha

こんにちは
全力疾走、ワンコも頑張っていますね?
我が家のワンコも土日は公園で全力疾走です。
一度は海に連れて行き全力疾走をさせてやりた~いです!
お利口そうなワンちゃん、大事にしてください!

by Sasha (2012-12-10 09:56) 

ZZA700

Sashaさん
うちのワンコの最近のお気に入りは、海岸を駆け回ることと山登りなんです。やっぱり自然の中で活動すると生き生きしてますね。Sashaさんのワンちゃんも是非海へ連れて行ってあげて下さい^^
by ZZA700 (2012-12-10 20:21)