SSブログ

お家へ帰ろう [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

近頃どんどん日が短くなっているのを感じます。

DSC00333.JPG

DSC00357 (1).JPG


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

Rita

おはようございます。
夕方にはあっという間に暗くなりますね。
あらっ、クッキーちゃん砂浜で楽しそうですね~U*^ェ^*U
by Rita (2012-11-27 08:47) 

さる1号

黄金色の風景は素敵ですねぇ
毛が金色に縁どられて良い感じ^^
by さる1号 (2012-11-27 18:38) 

ZZA700

Ritaさん
日が短くなりましたね~。うちの子は8歳にしてレトリバーらしい遊びに目覚めたようです^^
by ZZA700 (2012-11-27 19:54) 

ZZA700

さる1号さん
逆光だと毛が金色に輝くんですよ。まさにゴールデン・レトリバーですね^^
by ZZA700 (2012-11-27 20:05) 

slowhanded

出遅れました。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

美しい夕景の光とクッキーちゃんの楽しそうな
ステップが印象的ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!
by slowhanded (2012-11-27 21:28) 

ZZA700

slowさん
ありがとうございます。この子、砂浜に行くとなぜかテンションが上がるんですよね。意気揚々としていますよね^^
by ZZA700 (2012-11-28 08:06) 

kimiko

陽が落ちて、人気のなくなった海、、とても人恋しくなります。^^;
おうちへ帰ろう…すきなフレーズw
温かい灯り求めるのはワンコも人もきっと一緒ですね。。
by kimiko (2012-12-02 09:28) 

ZZA700

kimikoさん
CMソングにもなった山崎まさよしさんの「お家へ帰ろう」のイメージで撮りました。「♪ お家へ帰ろう シチューが待ってるから ♪」という歌詞がkimikoさんが抱いて下さったイメージとピッタリ一致しますね^^
by ZZA700 (2012-12-02 11:01) 

COLE

いい夕日です
by COLE (2012-12-02 22:11) 

ZZA700

COLEさん
この日は海も日差しも穏やかな一日の終わりでした。
by ZZA700 (2012-12-02 22:20)