SSブログ

夕暮れの渚 [35mmF1.4G]

この時期の日中は犬にとって耐え難い暑さなので、夕暮れ時の海岸を散歩することにしました。昼間はたくさんの人で賑わっていたであろう都会の渚は、日暮れとともに静寂を取り戻し、心地の良い潮風で出迎えてくれます。誰かが作った砂の塔が波打ち際に置き去りにされています。乗り手のいなくなったボートは穏やかな波間にただ漂うだけ。夕日がどんどん低くなってきて、ついにはビルに映る高さになり、そして足早に地面の裏側に隠れて行きました。夜の帳が下りてくると、遠景は一気に華やかさを増してきました。

DSC00249.JPG

DSC00213.JPG

DSC00208.JPG

DSC00217.JPG

DSC00224.JPG

DSC00225.JPG

DSC00254 (1).JPG


タグ:35G 夜景
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

さる1号

Jazz聴きながらまったりしたい風景ですね。
砂の塔が夕暮れの寂しさを感じさせますね。
by さる1号 (2012-07-04 06:13) 

ZZA700

さる1号さん
都会の夜景にはどうしてサックスやトランペットが似合うのでしょうね ^^
by ZZA700 (2012-07-04 22:04) 

みぃにゃん

もう夕方の散歩は遅くにいかないとつらいですね。ワンコも人も
肉球の足跡萌え♪です。
by みぃにゃん (2012-07-05 23:33) 

ZZA700

みぃにゃんさん
ワンコにとっても人にとっても散歩が辛い季節になってしまいましたね。
去年はこの時期に散歩が減ってしまい、ワンコの体重を激増させてしまいました。
今年は頑張ってたくさん連れ出さなければと思っております。
by ZZA700 (2012-07-06 00:26) 

リセットカオス ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。