SSブログ

リセット [その他]

朝もやの中、空が明るくなり始め、雲が焼けてくる
やがて太陽が顔を出し、目覚めの頃だと光の合図
Brand-new Morning 明けない夜はない

DSC00012.jpg

DSC00035.jpg

DSC00036.jpg


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 14

さる1号

朝もやの中のビル群、いい雰囲気ですねー
完全に明けきらない空、僅かに残る夜の余韻のなか、得体のしれない物が彷徨い続けているよう。そんなちょっと妖しげな雰囲気が素敵です。

by さる1号 (2012-06-30 17:35) 

ZZA700

さる1号さん
ありがとうございます。
1枚目から妖しさを感じて下さったのですね。
そう言われると、朝もやが、ビルの間を縫うように這い回る龍のように見えてきました^^
by ZZA700 (2012-06-30 21:49) 

katakiyo

ラストの一枚に引き込まれました。
by katakiyo (2012-07-01 20:05) 

slowhanded

いやぁ、1枚目のような写真は地方都市ではとても
撮れないカットですわ。(;・∀・)

by slowhanded (2012-07-01 21:14) 

ZZA700

katakiyoさん
ありがとうございます。
偶然に朝の光が鏡に反射して壁を照らしていました。
実はこの偶然から今回の記事のアイディアが生まれたのです。
by ZZA700 (2012-07-01 22:45) 

かに吉

一枚目、シルエット好きには堪らないです ^^
by かに吉 (2012-07-01 23:05) 

ZZA700

slowさん
地方都市にはもっと美しい被写体がたくさんあって羨ましいです ^^;
by ZZA700 (2012-07-01 23:06) 

ZZA700

かに吉さん
シルエットがお好きでしたか。
気に入っていただけたら嬉しいです。
何回も早起きしましたが、これだけ朝もやが濃くなったのは
後にも先にもこの一回だけでした。
by ZZA700 (2012-07-01 23:10) 

hoshino_sizuku*

すべて素敵ですが
二枚目の空が
特に心惹かれました(^^*)
絵画みたいですね‥♪
by hoshino_sizuku* (2012-07-02 07:20) 

ZZA700

hoshino_sizuku*さん
ありがとうございます。
自然が作り出す色や造形に時々はっとすることがありますね。
その美しさを損なわないように記録することができたら
どんなにか素晴らしいだろうと思います。 ^^
by ZZA700 (2012-07-02 09:15) 

neruru

幻想的な風景ですね。
東京もなかなかかな?
by neruru (2012-07-02 21:39) 

oink!

1枚目いいですね。
1日の始まりという感じもありますが
退廃的な近未来都市のような雰囲気も。
by oink! (2012-07-02 23:19) 

ZZA700

neruruさん
少し早起きするだけでいつもと違った風景に出会えるから面白いですよね ^^
by ZZA700 (2012-07-03 09:05) 

ZZA700

oink!さん
なるほど退廃的ですか。人工的な物に溢れているところが退廃的な近未来を連想させるのでしょうか。
by ZZA700 (2012-07-03 09:10) 

純白夕暮れの渚 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。