SSブログ

遅い春 [135mm F2.8 [T4.5] STF]

山沿いでは少し遅れて春がやって来ます。平地ではすっかり桜が散ってしまった頃、里山の一本桜が控え目に咲き誇っていました。

DSC09602 (1).JPG


タグ:植物 STF
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

たくや

一人頑張って咲いていますね
by たくや (2012-05-14 17:22) 

ZZA700

たくやさん
まるで独り舞台といった感じで輝いていましたよ。
by ZZA700 (2012-05-14 21:01) 

さる1号

街中の煌びやかな桜並木も良いですが、山に一人咲く桜も落ち着きがあって良いですねぇ。
この桜の下は練りきりと抹茶じゃなくて、番茶と牡丹餅が似合いそう^^)
by さる1号 (2012-05-15 06:01) 

ZZA700

さる1号さん
名もなき里の桜ですが、とても風情がありましたよ。
桜の下で食べるスイーツを考えてしまうところがさる1号さんらしいですね。^m^
減量作戦、頑張って下さい。
by ZZA700 (2012-05-15 20:33) 

カタクリの花タンポポの由来 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。