SSブログ

野の花 [135mm F2.8 [T4.5] STF]

この時期は桜にばかり目が行きがちですが、他の草花も元気に花を咲かせています。

DSC08989.JPG

DSC08975.JPG

DSC08973.JPG

DSC08997.JPG

DSC08969.JPG


タグ:植物 STF
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

さる1号

桜の時期は桜ばかりに目がゆきますね。
桜で心が舞いあがってしまうのか足元の花に気付く事無く、
毎年、葉桜の頃にようやく小さな花達の声が聞こえるように・・・・
by さる1号 (2012-04-15 16:52) 

ZZA700

さる1号さん
ここに来て一気に様々な草花が花を咲かせましたね。
時には足元にも目をやるとそれらが微笑みかけてくれることでしょう。^^
by ZZA700 (2012-04-15 17:09) 

slowhanded

そうですね、桜のように盛大な華やかさはありませんが
小さいながらもきれいに咲かせておりまする。^^

そういえばスノーフレークを撮り逃したなぁ。。。(--;)
by slowhanded (2012-04-15 19:52) 

ZZA700

slowさん
自然に自生する花ってきれいだと思うんですよね。
思いがけず見つけたりすると得した気分♪
スノーフレークはもう終わっちゃったのですか?
スズランみたいで可愛いですよね!
by ZZA700 (2012-04-15 20:25)