SSブログ

春…かな? [DT 16-105mm F3.5-5.6]

まだ寒い日もありますが、天気が良いと散歩が気持ち良い季節になりました。東京は今日、桜の満開宣言が出ました。もう春…ですよね?

DSC08958.JPG

DSC08904.JPG

DSC08852.JPG

DSC08898.JPG

DSC08849.JPG

DSC08848.JPG


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

Rita

こんばんは☆
そうですね、もう春ですね~♪
なんとなく気分が晴れやかになってまいります*^^*
Cookie ちゃんも、気持ちよさそうですね。
あっ、カラスさんが高いところに(◎_◎)
by Rita (2012-04-06 23:30) 

slowhanded

お、クッキーちゃん特集ですな。^^

ここ最近は晴れていても風が強くて冷たいので
花冷えと言えるような天候ですわ。~(-゛-;)~
by slowhanded (2012-04-07 21:57) 

ZZA700

Ritaさん
街で新入生、新社会人たちを見かけると春が来たって感じがしますね。
風はまだ冷たいですけど ;_;
ワンコにも気持ちの良いシーズンだと思うので、たくさん連れ出してあげたいなと思っています。
by ZZA700 (2012-04-07 23:57) 

ZZA700

slowさん
困った時のワンコ頼みなのはナイショだったりします(笑)。
そうですか、slowさん地方でもまだ風が冷たいですか。
いつになったら暖かくなるのでしょうね。
普通、この時期は三寒四温と言いますが、六寒一温くらいのような^^;
by ZZA700 (2012-04-08 00:01) 

Pin-BOKE

いよいよ東京も満開ですね。
こちらは葉桜になりつつあります。

by Pin-BOKE (2012-04-09 02:34) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
東京は都心では今が満開、郊外では7分咲きといった感じです。
今週は暖かくなりそうなので、一気に咲き乱れそうです。
週末は桜吹雪になりそうです^^
by ZZA700 (2012-04-09 16:15) 

マジックアワーから夜の帳お花見 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。