SSブログ

Run, run, run! [SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC]

夏の間、暑すぎて運動量が減ってしまったのをきっかけに、どんどん体重が増えてきてしまったうちの娘。この冬はたくさん走って減量しなくちゃね。君が嬉しそうに走っているのを見ると私まで嬉しくなるんだ。

DSC07978.JPG

DSC08165.JPG

DSC08166.JPG

DSC08167.JPG


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

slowhanded

お、元気よく走ってますね。^^

らんこも若い頃は河川敷に連れていくと喜んで
走り回っておりました。
それでもひと頃体重が40kgを越えてしまった
ことがあって獣医さんに注意されました。( ̄▽ ̄;)ゞ
by slowhanded (2012-01-16 20:28) 

ZZA700

slowさん
うちの娘も走るのが大好きなんですよ。
お尻が重すぎてすぐに疲れてしまいますけどね(爆)。
目標は3kg減量。がんばりま~す。
by ZZA700 (2012-01-16 23:24) 

オペアンプ聴き比べ広角で遊ぶ ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。