SSブログ

きらめきの午後 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

陽が高く昇らないので、水面や窓ガラスからの反射光がたくさん目に飛び込んできます。きらきらと眩しい午後。トランペットの調べが光の破片になって流れて行きました。

DSC07727.JPG

DSC08041.JPG

DSC07899.JPG

DSC07920.JPG


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

さる1号

穏やかな午後のひととき、のんびりした気分が良いですねー
by さる1号 (2012-01-07 08:38) 

ZZA700

さる1号さん
風のない小春日和には、きらきら光る水面を眺めていたくなりますね。
by ZZA700 (2012-01-08 02:02) 

Rita

こんにちは^^
寒いはずですのに、お写真からあたたかさを感じます☆彡
光・・・写真の神髄ですね☆
by Rita (2012-01-09 11:30) 

ZZA700

Ritaさん
真冬だからこそ陽の光の暖かさを感じることがありますよね。
この日もそんな一日でしたョ。
陽だまりの暖かさを感じて下さってありがとうございます。

光と影が織り成す美しさを損なうことなく記録できたら
どんなに素晴らしいかといつも思います ^^;
by ZZA700 (2012-01-09 16:10)