SSブログ

A daytime stroll [その他]

昼間の散歩中に印象的だったものなど。

DSC06676.JPG

DSC06680.JPG

DSC06391.JPG

DSC06979.JPG

DSC06681.JPG


タグ:35G 70-300G
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

slowhanded

1枚目は1.4/35Gの開放っすか?
被写界深度が浅いスナップって何となく印象的に
なってよろしいですなぁ。^^

お、クッキーちゃんの歯がきれいだなぁ。
ちゃんとお手入れができているようで♪
by slowhanded (2011-10-27 22:34) 

ZZA700

slowさん
私は普段このレンズを開放では使わないのですが
F1.4で撮ると立体感が出て面白いですね。
歯の手入れは何もしていないんですよ ^^;
実は見えていない部分には歯石も、、、、。
歯磨きは嫌がるしなぁ ><
by ZZA700 (2011-10-28 00:15) 

みぃにゃん

こんばんわ 私には最後に写真が印象的でしたよ(*^_^*)
by みぃにゃん (2011-10-28 01:10) 

ZZA700

みぃにゃんさん
ありがとうございます。
テンションが上がってくると、
こんないたずらっ子っぽい目をするんですよ。
ワンコは可愛いですよね。
by ZZA700 (2011-10-29 12:01)