SSブログ

秋の空 [70-300mm F4.5-5.6 G SSM]

空が高く感じられるようになりました。日没の時間も日に日に早くなって行きます。季節が急激に移ろって行くのを感じます。

DSC06824.JPG

DSC06827.JPG

DSC06826.JPG

DSC06825.JPG


タグ: 70-300G
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

さる1号

空が高いですね。気持良いです。
でも陽が早く落ちるのは寂しさを感じますね。
by さる1号 (2011-10-06 23:55) 

ZZA700

さる1号さん
暗くなるのが加速度的に早くなってきましたね。
でもツーリングにはちょうど良い季節になりましたね。
温泉ツーリングに行きたくなって来ました。
by ZZA700 (2011-10-07 00:10) 

Rita

こんにちは^^
本当に、空が高く感じられるようになりましたね。
暗くなるのも早くなって、ちょっと寂しくなりそうです。
えっ、ツーリングにはちょうどいい季節なのですか?
温泉ツーリング、そのような楽しみ方もあるのですね(∩.∩)
by Rita (2011-10-07 11:44) 

Pin-BOKE

先週、私もみごとなウロコ雲を見ました。
少しずつ秋が深まってますね。
季節感のある写真をとり続けていきたいですね。
by Pin-BOKE (2011-10-08 00:24) 

ZZA700

Ritaさん
この時期の夕暮れ時はどうして物寂しいのでしょうね。
夏との急激なギャップのせいでしょうか。
バイクは真夏は熱中症になりそうだし、真冬は凍えるので
少し涼しいくらいの気候がちょうど良いのです。
途中に露天風呂とおいしいものがあったら最高ですね。(^^)
by ZZA700 (2011-10-08 01:14) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
つるべ落としとは良く言ったものですね。
秋を感じられる季節になってきました。
咲いている花も変わってきた頃でしょうか。
マクロレンズつけて野原に行ってみようかな。
by ZZA700 (2011-10-08 01:23) 

COLE

空の高さ 私も実感しています
by COLE (2011-10-09 11:36)