SSブログ

ウインドウ・ショッピング? [35mmF1.4G]

日中はまだ残暑が厳しいですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。そこで夜になってから愛犬と自由が丘界隈をお散歩です。ショーウインドウはもうすっかり秋の装いになっていました。しばらく歩くと、路上で珍しい方と出会いました。

DSC06516.JPG

DSC06505.JPG

DSC06495.JPG

DSC06493.JPG

DSC06520.JPG

カルガモさん、ウインドウ・ショッピングですか?

DSC06801.JPG

この池から抜け出して来たのですね


nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

さる1号

車にひかれないようにねーっ
by さる1号 (2011-09-18 17:33) 

COLE

自由が丘は不思議な雰囲気のある町並みですね
町並み探検にはもってこいです
by COLE (2011-09-18 19:09) 

ZZA700

さる1号さん
元の池に誘導しようとしましたが、犬を怖がってうまくいきませんでした。
しかし、そこに通りかかった方がその後誘導してくれていました。
by ZZA700 (2011-09-18 19:29) 

ZZA700

COLEさん
小さな路面店が無数にあって宝探し気分になりますね。
裏通りには古い家も残っていたりします。
男性向けの商品を売る店がほとんどないのが玉に瑕ですが。
by ZZA700 (2011-09-18 19:36) 

slowhanded

おぉ?路上にカルガモさんが!?
こちらのような田舎ですら、目にするような光景では
ありませんねぇ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by slowhanded (2011-09-19 10:05) 

ZZA700

slowさん
私もびっくりしましたよ。
ビル街から皇居のお堀に引越しする親子が報道されることがありますが
カルガモさんは人を怖がらずに歩くチャレンジャーなんですね。
その人なつこさが人気の秘密かもしれませんね。
by ZZA700 (2011-09-19 10:43) 

Pin-BOKE

カ、カルガモさんですか?
^^;☆
by Pin-BOKE (2011-09-20 01:34) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
そうなんですよ。びっくりですよね~!
by ZZA700 (2011-09-20 07:31) 

kimiko

ひとり(一羽?)でショッピング!?
そろそろ肌寒くなってきたしねー(笑)
こんなところで出あったら、どちらへ?とか声かけたくなっちゃいますね。^^*
ワンちゃんも癒されました~♪
by kimiko (2011-09-22 09:56) 

ZZA700

kimikoさん
ダウンジャケットを買いに行くところだったりして(爆)。
ちゃんとお池に戻れたら良いのですが。
ワンコには過酷すぎる暑さも峠を越え、お散歩に最適な季節がやってきました。
by ZZA700 (2011-09-23 00:43) 

自動車とデザイン横浜外国人墓地 ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。