SSブログ

お祭りの夕べ [35mmF1.4G]

あちらこちらでお祭りを見かけるようになると、もうすぐ夏が終わる感じがします。

DSC06499.JPG

DSC06487.JPG

DSC06498.JPG

DSC06488.JPG

DSC06492.JPG

DSC06480.JPG


タグ:神社 祭り 35G
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

Pin-BOKE

夏祭りというのは、子どもの頃の大きなイベントでしたね。
楽しかった思い出がたくさんできましたが、そのあとに残っているのは山のような夏休みの宿題でした。^^
by Pin-BOKE (2011-09-13 11:20) 

ZZA700

Pin-BOKEさん
子供たちを見ていると、今も昔も変わらないみたいですよ。
あれ、Pin-BOKEさんも切羽詰まらないと宿題しない派でしたか?
実は私もそうでした(苦笑)。
いまだにその傾向はあったりします(爆)。
by ZZA700 (2011-09-13 22:07) 

さる1号

綿菓子の甘い匂いや焼きそばのソースの香ばしい香り・・・祭りって良いですね。
by さる1号 (2011-09-14 05:43) 

ZZA700

さる1号さん
食べ物の匂いで来るとは、さすがはグルメですねー(笑)
私は焼きトウモロコシの焦げた醤油の香りにクラっと来ます。
by ZZA700 (2011-09-14 20:34) 

御泉水自然園自動車とデザイン ブログトップ

 

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。